島根県大田市の占いサロン【ミラクル算命学】です音譜
占いを通じて「ありのままの自分」で明るい人生を進む人を応援していますニコラブラブ

クローバー自己紹介はこちらクローバー

 

昨日は「陰占」について書いてみましたイエローハート

今日は「陽占」のおはなしですびっくりマーク

 

おにぎりおにぎりおにぎり

 

それでは早速ご覧くだされほんわか飛び出すハート

 

 
鑑定書の左上の「陽占」には、〇〇星が全部で9個
 
ここには性格や行動パターンなど、
あなたの取扱説明を記した星が8個と、
もう一つ特別な星が1個入っていますびっくりびっくりマーク

まず、マス目の真ん中を主星といいます。
あなたの性格のベースとなるとても大切な星ですよイエローハート

次に、主星の上下がそれぞれ親(目上)や子ども(目下)との関係性を、
左右が家庭や社会でのパートナーシップなどを表しています。
隅にある天〇星は、年代ごとに現れる特ちょうです。

そして…左上の隅にいる星(伴星)は…
あなたの【ご先祖さま】という星なのですよ~立ち上がる立ち上がる立ち上がるキラキラ

ご先祖さまの星が示すものはあなたの人生の「攻略法」です。
行き詰まりを感じたときにヒントにしてほしい、
ご先祖さまからの愛あるメッセージなんですラブレター気づき
 
二重丸陽占の8つの星…あなたの取扱説明書キラキラ
二重丸伴星…あなたのための人生の攻略本キラキラ
 
詳しく知りたい方は公式LINEからご連絡くださいほんわかラブラブ
 
おにぎりおにぎりおにぎり
 
算命学は陰陽五行論という自然界の法則をもとにした学問です富士山
 
これによれば、ものごと(人間含む)はすべて陰と陽の2つの極を
持っているということになります。
 
この場合、
陰占=根っこにある部分(あなたの本質)
陽占=表に出た部分(あなたの性格や行動パターン)
とイメージしていただくといいでしょう。
 
私は鑑定書をよく料理に例えますにやり飛び出すハート
 
陰占=食材(たまねぎ、じゃがいも、にんじん)
陽占=料理(カレーになる?肉じゃがになる?ポトフもいいね!)
エネルギー値=持ってきた食材の分量
大運・年運=料理に加わる調味料
 
こんなふうに考えると楽しいですよねニコニコ笑
 

おにぎりおにぎりおにぎり

 

この次は「エネルギー値」について書きますねちょうちょ

今日も読んでくださりありがとうございますにっこりラブラブ

 

チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄クローバーヒヨコ

 

≪サロン情報≫ミラクル算命学

〒694-0064
島根県大田市大田町大田イ812-4
みんなのoffice B室

◎完全予約制
◎1日3組(10:00~/13:00~/15:00~)
◎定休日:日曜日・月曜日

 

チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄クローバーヒヨコ

 

リボン現在受付中リボン

ミラクル算命学のLINE公式アカウントからお申し込みくださいニコ

 

 

 

ダウンぽちっとお願いしますウインク