島根県大田市の占いサロン【ミラクル算命学】です音譜
占いを通じて「ありのままの自分」で明るい人生を進む人を応援していますニコラブラブ

クローバー自己紹介はこちらクローバー

 

算命学の星は全部で60個虫めがね

 

その中には世間一般の人とちょっと違う考え方や行動をする

「異常干支」という星が13個ありますウインクルンルン

 

 

おにぎりおにぎりおにぎり

 

13個の異常干支は

「通常異常干支」と「暗号異常干支」の2種類に分類されます。

(言葉がややこしい笑)

どちらも世間一般の常識にとらわれない思考と行動をしますが
通常異常干支よりも暗号異常干支のほうが
その傾向が強くあらわれるという特ちょうがありますびっくり!

異常干支を持つ人たちは
自分の考えや行動を他者に理解してもらおうと思うと
理解を得られず苦しい思いをすることがあるでしょうショボーン泣

中には集団の中であたりまえ(常識)のことができなくて
「自分ってダメだなぁ」と感じることもあるかもしれませんぐすん

その分、異常干支の人たちには
「あなたじゃないと」活躍できない場所があります桜
ぜひあなたの舞台に立ってくださいピンクハート

 

(参考)

通常異常干支(6個)…甲戌・乙亥・戊戌・庚子・辛亥・丁巳

暗号異常干支(7個)…辛巳・壬午・丙戌・丁亥・戊子・癸巳・己亥

 

みなさんの命式にありますか?

命式の中でも特に日柱にあれば現象は強く出るでしょう気づき

 

大運などの後天運に巡ってくるときも

それらしい思考や行動をしやすいので

自分で注意深く観察してみてくださいウインクラブラブ

 

おにぎりおにぎりおにぎり


天使明日は天使→異常干支の「甲戌」について書きますねちょうちょ

 

読んでくださりありがとうございますおやすみ富士山

 

 

チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄クローバーヒヨコ

 

≪サロン情報≫ミラクル算命学

〒694-0064
島根県大田市大田町大田イ812-4
みんなのoffice B室

◎完全予約制
◎1日3組(10:00~/13:00~/15:00~)
◎定休日:日曜日・月曜日

 

チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄クローバーヒヨコ

 

 

リボン現在受付中リボン

ミラクル算命学のLINE公式アカウントからお申し込みくださいニコ

 

 

 

ダウンぽちっとお願いしますウインク