島根県大田市の占いサロン【ミラクル算命学】です音譜
占いを通じて「ありのままの自分」で明るい人生を進む人を応援していますニコラブラブ

クローバー自己紹介はこちらクローバー

 

ゴールデンウィークが始まりましたダルマチューリップ

 

義弟家族が帰ってきて家がにぎやかになるのが楽しみです花火

(石見の母はこう見えて長男の嫁)

 

バリキャリ目指して働いていた頃は

家族がそろうとおもてなししたい義母のお手伝いを

「せねば不満と思いつつ

・半分は積極的にお手伝いしたい気持ち

・もう半分は「なんで私が怒り」っていう気持ち

・その間にある「義母が思うように動けない私」

があって、なかなかに葛藤していましたよ笑

 

義母はそれもわかってくれていたので

いつも言葉で感謝を伝えてくれるし

義弟夫婦も気配りがとても上手なので

救われていますほんわかスター

 

今はね、占い師という個人事業主になって

自分の時間を自分で融通つけることができるので

メンタル保持が楽になりましたにっこりラブラブ

 

お手伝いも「調子よく」やっていこうと思っていますよ歩く

 

おにぎりおにぎりおにぎり

 

今日のブログはちょっと休憩コーヒー

 


天使明日から天使→「異常干支」について書いていきますね立ち上がる飛び出すハート

 

読んでくださりありがとうございますおやすみ富士山

 

 

チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄クローバーヒヨコ

 

≪サロン情報≫ミラクル算命学

〒694-0064
島根県大田市大田町大田イ812-4
みんなのoffice B室

◎完全予約制
◎1日3組(10:00~/13:00~/15:00~)
◎定休日:日曜日・月曜日

 

チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄クローバーヒヨコ

 

 

リボン現在受付中リボン

ミラクル算命学のLINE公式アカウントからお申し込みくださいニコ

 

 

 

ダウンぽちっとお願いしますウインク