島根県大田市の占いサロン【ミラクル算命学】です音譜
占いを通じて「ありのままの自分」で明るい人生を進む人を応援していますニコラブラブ

クローバー自己紹介はこちらクローバー

 

不思議な話をしますにやり

 

 

精神世界にふれたことがある方なら(そうじゃなくても)

「引き寄せの法則」って聞いたことがありますよね!

 

ほしいものを願うことで引き寄せるような意味合いですが

実はこれ奥深くて…私、いっぱい失敗してきました笑

 

強く願って「執着」を生み出したり

「これじゃないと」って「固執」を生み出したり

しかもそのほしいものすら思考が生んだ幻だったり。

 

でもね、それでいいんですよほっこり

すべては叶えていくための過程だし、

私の夢も、あなたの夢も、どうせ叶うんですからウインクキラキラ

 

ダルマダルマダルマ

 

最近は「引き寄せの法則」も脳科学や物理学の観点からも

認められてきていますね。

 

引き寄せ本を読みまくった私の「引き寄せ極意」を

5つにまとめてみましたよ!

◎すでに「ある」「なっている」と思い込む

◎その状態をありありと思い浮かべる

◎得たときの感情を疑似的に味わう

◎注文したことすら忘れて日々を普通に過ごす

◎予祝(よしゅく)を楽しむ

以上が石見の母なりにまとめた引き寄せのコツですスター

 

このように私たちには自分の世界を自分で創るための力があるんです。

 

「そんなわけない不満」と思うのも

「そんなわけない世界」が叶っている証拠なんですアセアセ

 

ダルマダルマダルマ

 

東洋哲学の考えに「天人合一思想」というものがあります。

天(大宇宙)と人(小宇宙)は等しい。

 

この考えかたをもって算命学では

生年月日という鍵を使って天と人を結びつけ、

その人の自然の姿を読み解いていくのです。

 

また、これは仏教用語では「梵我一如」とも近しい考えかたで

梵(ブラフマン:全体)と我(アートマン:個)は等しい、という

ワンネスを教えてくれる言葉でもあります。

 

You created this situation,

and you have the power to change it!
この状況はあなたが創りました。

そしてあなたはそれを変える力があります。

自分=世界虹

そしてそれはマインドから。

 

現状の思考整理と叶えたい正しい到達点を見つけるために

石見の母の場合は

◎たくさん人に会う

◎ノート術

◎算命学(その他にも数秘術や占星術、カード占い)による自己分析

が役に立ちました。

「引き寄せの法則」とは自分と世界を等しくしていく間に起こりますスター

うーん。もっと書きたい笑

続きは明日にしようかなにやりルンルン

天使明日は天使→「自分と世界の関係2」について書かせていただきますね。

 

読んでくださりありがとうございますおやすみ富士山

 

 

チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄クローバーヒヨコ

 

≪サロン情報≫ミラクル算命学

〒694-0064
島根県大田市大田町大田イ812-4
みんなのoffice B室

◎完全予約制
◎1日3組(10:00~/13:00~/15:00~)
◎定休日:日曜日・月曜日

 

チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄クローバーヒヨコ

 

 

リボン現在受付中リボン

ミラクル算命学のLINE公式アカウントからお申し込みくださいニコ

 

 

 

ダウンぽちっとお願いしますウインク