赤ちゃんが生まれる前は

健康であってくれたら

それだけでいいと思っていても、

 

 

生まれて間もなくから

出始めるその子らしさ。

 

 


 

期待もあるけれど

どう育てていいかわからない。

 



 

思っていたより手がかかる子で

将来どうなるのか心配で…

 

 



という思い、そしてお悩みに

今日は手相からお答えしたいと思います!

 

 

 

 

子どもさん自身の手相だけでも

色んなことはわかるのですが、

 

 

 

親子の手相を照らし合わせて

観てみるともっと関わり方の

ヒントが見えてきます。

 

 


赤ちゃんの手相セッションを

受けてくださったKくん。と同時に

親子鑑定を行いました‼︎

 

 

 

 

Mさま♡
親子鑑定と掲載のご許可を
ありがとうございます‼︎
 
 

 

 

 

 

 

パパ・ママと子どもの手相を同時に観る

 

息子さまは18歳頃には、何かに目標を定め、

努力を重ね、その方向へ向かっていく・・

自立していくのが早い可能性が大きいです。

 

 

↓↓↓( こちらが息子さまの手相になります♡)

 



 

 

息子さまが18歳になるころの、

ご両親さまの手相を観てみると

 

 

 

お父さまは開運期

重なっている時期です。

 



 

お母さまは五芒星(ごぼうせい)

島紋(しまもん)が重なっています。

 

 

 


 

手相からではありますが‥。

ひょっとすると息子さんの

 

 

 

 

18歳前後の頃の本人の選択を、

すんなりと応援してくれるのは

お父さまの方かもしれません。

 

 



 

お母さんが理解しないという事ではなく、

 

この道大丈夫かな‥

 

と不安に思う傾向になりやすい

可能性がある時期になるからです。

 

 


 

 

なぜなら・・

その頃の、お母さまの手相

を観てみますね。

 

 


 

 

島がちょうど息子さまの18歳の頃にあり、

五芒星の先端時期なので、恐らくですが‥

不安や悩みが出やすい傾向があるのです。

 

 

 

 

 

信じることで道は開けていく

 

息子さんはとても良い手相を持っているので、

周囲の人々、特に両親が息子さんの力を、

信じていくというのが、テーマとなります。

 



 

お二人が息子さんを信じて

背中を押してあげることで

いい運が開いていきます

また、子育ての中での環境作り

先回りをしないことがポイントで、

 



 

 

 

 

本人が主体的に考えたり、

行動できるような関わりや、

環境作りなどを考えてみてね

と鑑定の中でお伝えさせて頂きました。

 



 

 


 

ご両親と遠く離れ、子育てに

不安を抱えていたお母さんは

一生懸命メモを取りながら、

 

 


 

 

子育てが想像より大変すぎて・・

心が軽くなりました

ほんとによかった

毎日泣いてました

と話してくださいました♡

 

 

 

親子の手相鑑定で見えてくるもの

 

お母さまと赤ちゃんでも十分、

親子関係や、資質や才能、

開運期などを知ることができます(*´∇`*)

 

 

 

パパと3人とだと、もっと細かく

観ることができます。

 



 

子どものテーマがわかると

親としての関わりのポイントや

子育てにおいての指針となるものが

掴みやすくなることでしょう。

 

 

 

 

 

それは、2人で子育てをしていく為には

家族で共有していくことがとても大切で

その一歩となり得るのかもしれません。

 
 ☏お問い合わせ・ご質問はこちらへ☏

 

​プロフィール

 
心々春(ここは)
 
 手相カウンセラー
 
『蘇って前に進む』自分の人生のシナリオに沿った生き方に結びつけていくリバース(再生)セッションが好評。
自身の経験や幼児教育者、育成者としての土台を基に
心理学、ホログラフィックセラピーや指紋レベルから観る手相、タロット、数秘術、紫微斗などの占術を用いて多角な観点から
胎児期からのあなたの人生の絡まった紐をあなたと共に解いていきます。
今を生き、未来への希望を胸に「自らの力で自分の道を歩めるよう」サポートしてまいります。
 

 

はじめてご訪問の方はこちらの

プロフィールをご覧くださいピンク薔薇