サムネイル
こんにちは
ここはです♡


2023年も残すところあと2日!!

カウントダウン入ってきましたね。




あなたはどんな2023年の

最終章を迎えてらっしゃいますか?



本日もブログにおいで頂き

心より感謝申し上げますハート





そしていいねやフォローを

たくさんして頂き、本当に

有り難い一年でした泣き笑い






特に12月はたくさんブログに

来ていただき、記事のランキング、

ハッシュタグランキングでも

たくさんランクインしまして

私も励みになりましたキラキラ





これからも、あなたの人生に

光明が射す記事を書いていけるよう

更に精進していきます気づき



12月にたくさん読んで頂きました

12月、1番読まれた記事です🥇



さすが注目の大谷選手おすましペガサス

ドジャース入団の時に観じたことを

書いた記事ですが、爆発して

私の方がびっくりでした気づき




記事ランキング3位

公式ハッシュタグランキングも!



そしてこちらは

注目記事としても




出産や手相記事等も、たくさん

読んで頂き本当に感謝です泣き笑い




世の中はお正月モードですが、

今、辛くて苦しくて‥

でも自分の人生諦めたくないと

いう方は、ぜひ読んでください‼️







 
あなたの人生にも一筋の光が差し込む!

諦めない生き方をお伝えする

Rebirth(再生)ライフサポーター

心々春(ここは)ですむらさき音符

 

ピンク薔薇はじめてご訪問の方は

プロフィールをご覧くださいピンク薔薇