・人生このままでは嫌だ!

・自分も人生も諦めたくない!

・苦しい状態から抜け出したい!



困難や生きづらさを抱え
自分の思うような人生を
生きれてないあなたへスター


『Rebirth メソッド』

再生し

運命を変えていく​スター
諦めない生き方をお伝えする

Rebirth(再生)ライフサポーター

心々春(ここは)ですむらさき音符


はじめてご訪問の方は

プロフィールをご覧くださいピンク薔薇


 \大切なお知らせ/




幸せを諦めない生き方

の糸口が見つかる‼︎





 〜個別相談セッション〜

【今だけ‼︎ プチ♡手相鑑定付き



  

先着3名様限定で!!

12/23(土)

12:00から

募集します音符

 




個別相談セッションでは

貴方だけの人生地図を観ていきますバイバイ




事前にお悩みを聴き

お悩みに合わせた鑑定、

セッションとなります




プチ鑑定ではありますが

本格的な流年法を用い

人生の流れを観ていきます。




自分を知るきっかけにハート

そして本来の自分と出逢う

きっかけになるでしょう。




自分らしい幸せな

人生への幸運の鍵カギ




幸せになる糸口を

一緒に探しませんか?



ピンク薔薇こんな方におススメですピンク薔薇

 

✔自分の人生このままでは嫌だ!

諦めたくない‼︎



✔困難や生きづらさを抱え

自分の人生を生きていない



✔自分がどうしたいのか

どうなりたいかもわからない



✔色んな事に行き詰まり

何とか今の状態から抜け出したい‼︎



✔自分の力で自分も
人生も変えていきたい‼︎


✔人間関係、家族関係、
親子関係がうまくいかず辛い



✔生まれてきた意味、

生きている意味が知りたい‼︎



✔自分らしい人生を

歩んでいきたい‼︎



✔自分の資質、使命、才能、
強みを知り自分を生かしたい‼︎



✔長年に渡り経験した人生を変える

一筋の光(希望)を見つけたい‼︎



✔これからの事を思うと

不安と心配で辛い。



✔子育てが大変で

孤独感を感じている。


  

あ!これ私のこと⁈

となったあなたキラキラ

 

 

12/23(土)

12:00~

  

こちらのブログを

チェックしてくださいねハート


ブログ​書くのが苦手だった私


なんと昨日、記事ランキング

3位になりました泣き笑い拍手拍手


⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

   \大谷選手の入団会見から思うことを書きました!ぜひ/『『大谷翔平選手第二章開幕!』誰もやったことない選択、決断の感覚とは』こんにちはここはです♡野球も大好きな私今日も大谷選手の話題ですよかったらお付き合いください世紀のFA協奏曲となった大谷翔平選手の移籍もグランドフィナーレ第二…リンクameblo.jp



ジャンルへの参加は必要なのかな?

くらいでランキングなど

無縁と思っていた私。




朝起きて、見てびっくりあんぐり気づき

もう本当に嬉しくてハート





ブログにお越しいただいている方の

人生の貴重な時間の中で



いいねを押していただいたり

読んでくださったのかなと思うと

有り難いしかないです泣き笑い





実は私‥‥

ブログを始め、本当に

自分の思いや伝えたい事や

頭の中で考えている事を

文章にするのが苦手意識が強く





今まで何度かチャレンジして来たけれど

止まったり辞めたりして来ました悲しい



ライティングなど習っても

出来ない自分を作り出し

周りと比べるばかりで

ブログが書けないチーンチーン





でも表現したいジレンマで

爆発寸前爆弾かなり悩んでいた時、




自分の奥から出て来た言葉が

あったのです‼︎ それは、




『一つずつ、一歩ずつでいい

昨日の自分を超えていく!

一つずつ超えて行ったら

少しは進んでいるはず‼︎』





という言葉スター

それからは、それだけを頭に

くじけながらもも書いていけました泣き笑い




タイムリーにも大谷選手

過去のインタビューで




継続することは難しいが、

昨日出来なかった事が、今日出来る

昨年出来なかった事が今年出来る

のは嬉しいと言っててびっくりポーン



実はこれはイチロー選手

 昨日の自分を超えることだけ

を考えていたといいますあんぐり





日本だけでなく世界を変えた2人は

もちろん、大きな目標があってこそ

あの域に行けたのだと思いますが





この日々の積み重ねを何よりも大事に

していたということに驚かされます‼︎



大谷選手に至っては、



このチャレンジは趣味ポーン

みたいなところがあり

毎日毎日チャレンジしたい とも




私も趣味レベルになるよう

ステップアップしていきます。





あなたも一緒にスーパースター達の

コツコツチャレンジを

趣味にするをしませんか?




\こちらも反響が大きかった記事です。良かったらご一緒に♡/


読んでいただき嬉しいですハート

いいねを押していただき感謝ですピンク薔薇

ほんとにほんとに

ありがとうございます{emoji:142_char3.png.ハート}