椅子足カバーが最優先な理由 | 歳の差3きょうだい母は乳がんサバイバー

歳の差3きょうだい母は乳がんサバイバー

中2長男、小5長女、3歳次男を育てるフリーランスのワーママです。
2024年3月、46歳で乳がんが見つかりました。
浸潤性乳管癌ⅡA/ER:+/PgR:+/HER2:-/Ki67:12% →リュープリン2年&タモキシフェン10年

引越しを機に、椅子足カバーを変えました!

真っ先にこの椅子足カバーを変えた理由はですね…引越し当日に遡ります。

菓子折り持って、長女と次男連れて3人でご近所さんにご挨拶に伺ったんですよ。

そしたら真下にうちの両親くらいの年齢のご夫婦(+実家住まいの息子?)がお住まいでして、

「昔、上に住んでいた一家の物音がすごくうるさくて夫婦共にノイローゼになった」
「子供が早朝から深夜まで走り回っている音がした」
「何度も管理事務所やご本人に苦情を入れたが直らなかった」


「音が気になるようだったら言いに行きますね」

怖っ!!!


そりゃ古いマンションだから多少は音も響くんだけどさ、夜中の2時まで走り回る子供いるか?もはやポルターガイストなのでは?

「そんなに上の階の物音が気になるなら
最上階に住むか、田舎の一軒家にでもお住いになられたらどうですか?賃貸暮らしは向かないと思いますよウインク
とでも言ってしまいたかった…チーン

絶対うちの家族の足音物音に聞き耳立てて生活しているはずですが、今のところまだ苦情は入っていないようです。
まだまだ気は抜けません注意