脱逆手バイバイと追い詰められる母 | 歳の差3きょうだい母は乳がんサバイバー

歳の差3きょうだい母は乳がんサバイバー

中2長男、小5長女、3歳次男を育てるフリーランスのワーママです。
2024年3月、46歳で乳がんが見つかりました。
浸潤性乳管癌ⅡA/ER:+/PgR:+/HER2:-/Ki67:12% →リュープリン2年&タモキシフェン10年

長女、学校行けましたー!
遊びたくてギャン泣きで暴れる次男を抱えて、無理矢理自転車に乗せて、朝から爆走自転車ダッシュダッシュ

時間に追われる登園は本当にキツいゲロー
これが嫌でフリーランスになったようなもんだもんな、私…。
育児中&オフィス勤務の皆さんは毎朝こんな思いしてるんだもんね。今朝もお疲れ様です爆笑


もうすぐ2歳3ヶ月、ASDグレー(推測)な次男。
ちょっと前まではずーーーーっとバイバイの手のひらが逆向き、いわゆる逆手バイバイだったのですが、
最近、手のひらが相手の方を向くようになってきましたびっくり
たまたま?気分??理由はよく分かりません。


ココ最近発達障害(近頃は神経発達症と呼ぶらしいです)に関する記事に目が行きがちで、知識が増えたり、思うところがあったり、悩んだりしています。

そんなある日、夫がとっている日経の夕刊をポストから持ってきたら、一面の広告欄に載っていた本に反応して…


買ってしまいましたーーーー笑い泣き