Day73:カッチコチのカラダ | 歳の差3きょうだい母は乳がんサバイバー

歳の差3きょうだい母は乳がんサバイバー

中1長男、小4長女、2歳次男を育てるフリーランスのワーママです。
2024年3月、46歳で乳がんが見つかりました。
浸潤性乳管癌ⅡA/ER:+/PgR:+/HER2:-/Ki67:12% →リュープリン2年&タモキシフェン5〜10年

昨夜の次男は


20:30、就寝。ミルク挿してる私も寝落ち。

1:15、ミルク140ml。

4:00、添い乳。 

7:45、起床。


今日の午前中はあまり寝てくれず、オンライン授業中の長男の邪魔にならないよう泣かずにいさせるのが大変でした…。

普段なら泣かせておくんだけどね。

その間に授乳の準備、長女の相手、洗濯物干し、自分の食事、ランチの準備等々。疲れる〜ネガティブ

1時間程添い乳で次男とお昼寝してしまいましたニコニコ



休校で整骨院にも行けず、今度は腰がヤバくなってきました注意

整骨院でもストレッチして大丈夫とお墨付きを頂いていたので、妊娠が分かってからずっと自粛していたヨガを久しぶりにやってみましたニコニコ


いやーーーー、びっくりするほど妊娠前と体が違うアセアセ全っ然筋肉伸びないし、お肉がついて可動域狭くなってるガーン

太陽礼拝すらまともにできません…。あの頃の私の体って、とっても調子良かったんだな。戻せるのだろうか?


3人目育児でリピート中のおススメアイテム