6W3D:飲み物問題 | 歳の差3きょうだい母、乳がん闘病中

歳の差3きょうだい母、乳がん闘病中

中1長男、小4長女、2歳次男を育てるフリーランスのワーママです。
2024年3月、46歳で乳がんが見つかりました。
浸潤性乳管癌ⅡA/ER:+/PgR:+/HER2:-/Ki67:12%

これまで仕事中は緑茶やネスプレッソで淹れたラテをガバガバ飲んでいたけれど…

もうどっちも飲めないじゃん!

というか、コーヒーに至っては全く飲みたくない…。


そば茶を飲んだり

麦茶を飲んだり

黒豆茶を飲んだり

ごぼう茶を飲んだり


したけれど、どれもいまいちもやもや



炭酸水も試してみて、しばらくは

 

 

 


ザクロ酢をWilkinsonの炭酸水で割ったものを飲んでいました。



が、それも飲みたくなくなって…落ち着いたのは水にレモン果汁垂らしたレモン水。

 

 

なんだ、これで良かったのかえー