バス釣り好きな皆さんなら朝から血行が良くなったニャ
ースが飛び込んできましたね‼️‼️

#ニャース?
#ニュースよりも早い情報らしい
#全日本飴と鞭協同組合調べ

伊藤巧選手というアメリカのバス釣りトーナメントに参戦し、エリートシリーズというハイレベルの選手が集う試合で優勝を手にしました。

エリートシリーズにまず出るにはオープンシリーズという年間トーナメントがあってそこでいい成績を残さないとなりませんが伊藤巧(いとうたくみ)選手は渡米して1年目に達成し2年目からこのエリートシリーズに参戦しています

愛嬌ある、たくみスマイルに僕でも聞き取れる日本語訛りの英語(何言ってるかは不明)が一生懸命さをうみ大谷翔平選手のような人気ぶりです!
海外の選手が日本に来てがんばって日本語でヒーローインタビューとか答えてるの聞いてると、応援熱あがりますよね!それと同じかと。

Twitter上ではバス釣り好きな皆さんは朝からこの栄誉を讃え気持ちのいい朝を迎えました。

こういった良いニュースが溢れるSNSってほんと気持ちがよい。

そんな私からも例のがアップされましたよ
どちらのリンクからも同じところに飛びます。

ぜひ釣り好きの方ならば「わかる!」というコメントをキャストしてくださると嬉しいな。

また明日もアップします!!
お楽しみにお待ちくださいませ