どうも!笑いはキャッチアンドリリース派

ハッピーマックスみしまです。

この投稿もまたあいも変わらずTikTokですが、今回の内容はこれ…


【バス釣りあるある】

どこのエリアにも1匹はいる天才バス


いますよね〜😭当然個体が大きくなればなるほどハイプレッシャーエリアにはその数も増えます。


関東でいえば霞ヶ浦、西でいえば行ったことないけど淀川などがそうで僕の地元でいえば大江川あたりでしょうか。


そんなエリアでもプロのアングラーが釣ってる動画をたまに見受けられますが何十時間やってそれを10分(YouTubeだとそれくらい)テレビでも30〜60分にまとめてですからやっぱり難しいのだとおもいます。


だからこそそんなバスが釣れたときの嬉しさは格別ですし、感謝の想いもまた膨らみますよね!

この自然環境大切にしていかないとダメだなーとおもいますし、ゴミのポイ捨てから駐車問題まで広い目と長い目で見続けていけないと感じています。


そんな気持ちも持ちながら、一見すると街中でふざけた動画撮ってるな〜と思われるかもしれませんが、いやいやいやいや!ダンススタジオで撮らず街中でダンスあげてるのと変わらんやろと笑


釣り場にいかず釣り動画撮ってるだけですからの気持ちなんですが、「いい大人がよくやるね」とコメントもありました。


最高の褒め言葉だなーと嬉しくなりました。

これからもスタンスは変わりませんがどうぞよろしくお願いします。




まもなくこちらのアカウントにてアップします。


よかったら拝見してみてくださいませ!

ハッピーマックスみしまの「釣りあるある」です