おはようございますお笑い芸人のハッピーマックスみしまです7月5日月曜日ました週初めということで皆さん今日も張り切っていきましょうまたね今日も天候が悪く日本海側では大雨予報ということでねちょっと被害のあった熱海モー娘と心配でございますがそれでもで気持ちは晴れやかにスタートしてほしいと今日も始めましたどうぞ宜しくお願いします朝からまた嬉しいニュースが飛び込んでまいりました大谷翔平選手がですね31号の特大ホームランということで直近で言うともう7000年なのは凄いですよもうなおホームランかさ


もしかしてないくらいですね大谷選手がもうメジャーで初のオールスターにも選ばれてしまった美人女教師がいいのかなや嬉しいねありがとうございますが他にもなんだろうねうーんやっぱも大谷選手釘付けだな僕はなそれで人気のまん延防止装置がほぼほぼ延長するとは聞いてるんですけども八日に決定ということで明々後日ですかねまあ伸びるんでしょどれぐらい伸びるかってことでしょねじゃあ僕もね


バイトしてるんでもその影響でずっと夜は今できないんですけども何とかね早く普通に働かせて欲しいと思っておりますちょっと前のブログでね土曜日は運動会やという会社がございまして企業の運動会をサポートしますよと言ったところなんですけどもそこの司会をさせていただきましたこういった案件も少しずつ増えてまいりまして本当にね司会は大好きで楽しいをやっておりますのでそういったね明るいニュースも僕から発信できるように頑張って参りますということで朝からめざましじゃんけんは負け続けておりますが写真を撮りたい