昨日はこちら、運動会屋のお仕事でオンライン運動会の司会でした!各ご家庭からリモートで耐久ヨガや家にあるもので尻取りなどなどオンラインならではの面白さがつまった楽しい2時間。



僕も司会しながらとてもやりがいを感じるこの仕事。

本来であれば運動場で汗をかきコミュニケーションをはかるのが醍醐味だがこれはこれでオンライン運動会はなかなかやみつきになるかもしれません!


ぜひ一度ホームページも見てみてください!



こういった司会案件もまだまだコロナ前に比べて少ないけどそれでも少しずつ増えてまいりました

ほんとにありがたいことです!!


結婚式の司会、もちろん2次会も得意とします‼️


よろしくお願いします。


で、その帰りに食べた東急東横線(副都心線)の日吉駅前にある沖縄食堂がとてもおいしかった〜


私が食べたのはソーキそばとかやくご飯に、昼からザクロハイボールを。


ソーキそばのスープを飲んでびっくり!
私の故郷名古屋のソウルフードである

と同じ味じゃん!え!?そうなの?

驚きながらもちろん満足完食!!

また寄ろう🍜
ご馳走さまでした♪♪