今日はお笑い芸人のハッピーマックスみしまです普段お笑いライブに出た日イベントの司会などさせて頂いてあります最初にお知らせですが行くと PE 釣りあるあるのが昨日上げた釣りがあるメモ再生回数いい感じで盛り上がっていますので皆さんもねまだ見てなくて今日見えるよーってかた是非見てみてください映画の方も前に倉庫行っておりますさ今日はですねここ最近ハマっているものと言って僕週一くらいで6月にオープンした阿佐ヶ谷駅前のコメダ珈琲に行ってるんですね地元土木名古屋でなら実家は父と母で喫茶店をやってましたなので若狭からね喫茶店をやっていたのか結構当たり前で


阿佐ヶ谷にはねその朝からやってる喫茶店とかまず少ないんですねそれ本当コメダ珈琲ができてコーヒーの値段に通すとかついてくるのが当たり前なんか非常にリーズナブルでしかもなんか本当にね操名古屋行ったことある方は分かると思いますけどもう朝7時から6時とかから喫茶店がたくさんあるんですよそこはねすごいコミュニケーションの場に乗っていってね何かあっとほーむでいいんですよねなんかそういう場所がないので長く美奈子枚できたことはとても嬉しく思いますでも僕の喫茶店は


何度かブログにも投稿したらいいしてるんですけどもあの大事件がありましたね名古屋立てこもり事件で検索するとたぶん家の喫茶店も出てくるんじゃないかなあと思うんですけどもそうなんです実家の喫茶店で夕方頃にね父親が買い物に出かけて母親がゆっくり常連のおばちゃんとマッカウンター挟んでまた今話ししてたところに一人男性が入ってきましては閉店間際だったんで母もねあの空って何で飲みたかったらてるちゃんとないのが居酒屋なのでそっち行ってもらえるみたいな感じでは居酒屋の方に流そうとしたら勝手な意見となってて厨房に入って包丁を持ってきてですね


警察にね50代ぐらいに追われてるから俺をかくまってくれって言うんですよでも開いて包丁を持ってるしお客さんもいますからこれは何だってなってその時には帰ってきましてまこの話はまだ続きでお知らせしますありがとうございました