おはようございます!今日もどこかでお会いした際はよろしくお願いします。朝からお仕事で移動中です

今日は司会です、MCハッピーマックスがんばります。


大谷翔平選手がオールスター出場決まりましたね!

めちゃくちゃ嬉しい!

試合よりもホームラン競争の方が楽しみです笑

しかも日本でもホームラン競争の時間、7/13(火曜日)朝9時頃から生放送がされるよーす。

やたーーっ!


昨日、話題になった大谷選手のフィギュア。

クオリティが酷くて話題に!わら

本人はどうおもってるんでしょうか気になるところですがたしかにこれは…老けたな〜、誰だろ?

若い頃の高倉健さんですかね。

しかもバットの持つ手が逆です🔥


(これじゃ右バッターで審判に対して

「え?今のストライク?」と聞いてるときの老けて高倉健に似てきた大谷翔平選手ですよ!)


ま、もしかしたら作ったかたはそれくらい歳を重ねてもメジャー健在で左打ちから右打ちも覚えそっちでも二刀流だよ!を見通して作ったかもしれませんね!




な訳ねーーーだろ!!!

by 小室圭