皆さんおはようございますハッピーマックスみしまですよ6月30日朝迎えましたかなり涼しいですね今ちょっと朝の散歩しながら今日は録音し取り回しも若干おかずいらないぐらいの雨が降っておりますが皆さん


地域はいかがでしょうか東京の杉並区阿佐ヶ谷という街に住んでおりましてもう20年


くらい


龍野アナ非常に住みやすくていい街です


音を YouTube で阿佐ヶ谷チャンネルというのもやってますのでこの間のアメトークで高円寺芸人っていうのが放送されたんですけどもその隣の町ですね全然高円寺も歩いて行けるところぐらいにある素敵な場所にございますねなんでこの時間散歩してるかって言うとですね僕の大好きな豆柴に出会える確率は高いという


ちょっと今日は早すぎたかなあっては雨なんでどうかなーってもありますが今早速一匹とても可愛らしいワンコとすれ違いましたねほんと犬が大好きなんですよ今日のブログにもですね豆柴のよく見てる YouTube 動画上げたりするんですけどもおすすめネタが結構な豆柴多くて散歩してるってなそういう楽しみもありますそれでは今日も一日お昼バイトショットして今日はライブのネタ店があります毎月第三水曜日に事務所ライブガブリエルというライブをさせて頂きますので機会があればそちらの方も見てくださいそれでは


今日も素敵な一日をごきげんようは失礼いたします