落ち込んだ時の解消法…


前は「洋服買う!」とか買い物をする事によってスッキリする事があったけど今はなんだろなぁー。


まずはその落ち込んだ理由は?失敗した事によって得た事はなにか?を前向きに考える事ですかね!

それと人生一度っきりす🤗どのくらいのミスかにもよるけどいつか笑って話せるときくるよなーと思うことでダメージを小さくします笑


なんとかなる!大丈夫!


と思うことで現実回避してるかもしれないけどそれで切り替えしてがんばろう!と思えたら良いんじゃないですかね。


それでもダメなら無理して続けなくてもいい!

ダメなもんはダメ!

他を伸ばそ〜!


今落ち込んでる人をハッピーにしたいなー!

と思って作りました🤗

観てください

スケベなマクドナルド



トレンド記事「落ち込んだ時の解消法」でした。


あー甘いものが食べたい❤️