どうもみなさんこんにちはお笑い芸人のハッピーマックスみしまレース


今ネタを事務所で取らせていただいてちょっと一段落したので声でブログを投稿しております


先ほどですねティックトックの方で一発ギャグと釣りあるあるを新しいのがアップされましたぜひそちらの方も見て頂けると Happy マックスです


そして僕釣りの YouTube も行っておりまして先日福島県の桧原湖隣に小野川湖ってある


琵琶湖の次の次ぐらいに大きな湖があるんですけどもその隣にある桧原湖という間有名なねバス釣り


湖に行ってまいりましたそちらの動画もアップされましたので YouTube では三島チャンネル魚釣りで検索すると出てまいりますそちらの方もお時間ありましたら覗いてみてくださいなんだか心地ばっかりになって申し訳ないんですがこんな感じで毎日いろいろ投稿しておりますので今後ともよろしくお願いします一個前のブログにあげた堺にある麺屋千日交通ですね美味しいつけ麺屋さん行こうかなそれぐらいとっても美味しかったので一個前のブログも時間あったら覗いてもらえるとめん月の形は良いかもしれません


岡南映画ですね二つできてしまって治りそうで治りかけないそんな状況でございますが最後に今日あげた一発ギャグの方も声だけで中に伝わると思いますので行ってみます一発ギャグ約束


指切りげんまん嘘ついても怒らない平和主義それでは今日はありがとうございました