おはようございますハッピーマックスみしまレース9月28日月曜日のこと言うんですけども空晴れててとても清々しい朝ですねなんか今週はずっと天気が悪いみたいなので洗濯物とか昨日のうちに買って洗っておきましたが今日はまたお昼から知れぬね飲食店がまた店を再開したので一ランチのお手伝い行った後またネタを取ったりとか YouTube の編集もあるかですかね花霧島チャンネルがついに500人行きましたありがとうございます


動か釣りが大好きで釣り専門の YouTube ちゃんねるみしまチャンネルっていうのやってるんですけども500人行ったらですねちょっとチャンネル名を変えようかなと思っておりましてですねあの三島チャンネルで検索するとセクシー女優てね活躍されてる三島奈津子さんもどうしてもヒットしたんですねそちらの方が今はチャンネル登録者がなんだろうちょっとわかんないですけどもまあそれで言うと僕500人ですからやっぱどうしても検索ワードでねもうそっちの5バーツ出てきちゃってなかなか探しづらいですという言葉を頂いたので三島チャンネルを解明するわけでございまして現在皆さんからですね新しい回目家を募集しておりますのでもしよかったらねこんなちゃん寝る前どうですかっていうのを頂けるとびマックスです今んところなんか港ハッピーフィッシングとか


nanaco 僕の嫌いな大人マックスフィッシングみたいな何でもいいので是非皆さんまできれば釣りに関するようなチャンネル名でいただけるととても嬉しい分かりまですね tiktok では毎日ヤグ投稿をしておりますなかなかちょっとパズルパズルと思ってやってるんですけど今ちょっと踏ん張りどきでございますそれと昨日から tiktok も釣り用のアカウントを作りましたので昨日のアメブロの投稿を見ていただけるとそちらの方もわからんですそれではみなさん今日も良い1日をありがとうございます行ってきます