ご機嫌よー!!気持ちいい陽気ですね。
どうもハッピーマックスみしまです。
さて今日もギャグ投稿しましたのでよかったら覗いてください(リンクは最後に載せてあります)
今日は実際に使ってみてとても良かったので皆さんに共有したく投稿しました。
マスクによる偏頭痛に悩まさる日々
これ僕なんですが特に工事現場(バイト)での作業なんかで暑い中のマスクはとても息苦しく途中から酸欠からか偏頭痛が発生、そんな日は1日が台無しに!

そんな悩みを解決してくれたのがこれ
マスク爽快アロマミスト!

これほんと快適です!


とても気持ちよくて良い買い物したなーと感じました。

是非、薬局にも置いてあるのでこれから来る夏に向けておすすめです。


清潔感も増して好感度あげあげモテ男になります笑




毎日更新TikTokはこちら💁‍♂️

是非いいねもポチッとよろしくお願いします🙇‍♂️

毎日投稿してます