昨日は1日、桧原湖湖上に浮いてました。

結果はYouTubeみしまチャンネルの方で楽しんで頂きたいですのでアップしたらお知らせします。

まもなく登録者500にん!


よろしくお願いします

👇は去年のものです



今回も春ゼミのパターンかとおもいきや鳴いたのは一瞬で、場所によりけりでした。シャローや魚探で見るとワカサギを追うスモールが活発のよう。


はじめての桧原湖、ロケーションの良さや水の透明度も綺麗で釣れない時間もずっとハッピーでした


今回お供させて頂いたのは福島県にすむ友人、バスボートも持っていて桧原湖のチャプターにも参戦するほどの釣りバカ君。次戦の7月、応援しています‼️

観に行きたいな笑


1日私のためになんとか釣らせてくれようと必死に走ってくれホントに感謝しています🙇‍♂️


編集がんばろ!


今日は高速バスで東京へ戻ります