阿佐ヶ谷ちゃんねる更新しました


今回は、阿佐ヶ谷北口5分の自家焙煎珈琲と茶菓子を提供するブネイコーヒー☕️へ行きました。

本来はカフェとして営業されていますがコロナ禍はテイクアウトのみで。

5人も入ればいっぱいな店内ですが外にも椅子が置いてあり密は避けられますからご安心を。


焙煎された珈琲の香りがおもてなし

珈琲好きにはたまらないですよね

店に入るとまず目に入るのが焙煎機です

この辺はぜひ動画で見てみてください☕️


そして店主の珈琲愛、これが好きで通う方も多く指定した珈琲を淹れてくれるあいだ店主との会話が気持ちいい。


もちろん店内にはBGMは存在しません

挽く音、淹れる音。

香りのあとにおもてなししてくれるのは音です

ぜひ気になる方は阿佐ヶ谷北口

ブネイコーヒーへ。




動画の方も是非観てくれると嬉しいな