お久しぶりです!
ちょい前から阿佐ヶ谷の街を盛り上げようとYouTubeちゃんねるを立ち上げましたその名も


阿佐ヶ谷ちゃんねるです。
アナウンサーの平井佳織さんを迎え阿佐ヶ谷在住のお笑い芸人吉松ゴリラ、月光トランポリンの佐野らーめんと僕を入れた4人でスタート
ちゃんねる登録よろしくお願いします🤗
すでに何本か上げてるんですが!今回の動画はこちら💁‍♂️


可愛くて美味しく居心地いいお店ぱんだ珈琲店です☕️
中杉通りに構え15年目。
何度か行ったことあるけどそんな経ってた…

とめちゃくちゃおすすめの動物カフェです笑
入店する前からパンダにお出迎えされ中に入ると何百頭のパンダに癒されます🐼
食事も季節限定ですが

いちごパフェにドリンクついて1000円です🤗
リーズナブルで美味しいです☕️
家族の方や女性の方が多いですが男1人で爆食しました

ぜひ皆さんも阿佐ヶ谷に来た際は
ぱんだ珈琲店へ。
JR阿佐ヶ谷駅からも丸の内線南阿佐ヶ谷駅からも徒歩5分ほどです🚶‍♂️
窓側の席は中杉通りが見れます。

お店のホームページです
Twitterもありましてぱんだグッズ入荷情報も更新されますのでこちらもぜひチェックしてみてくださいぱんだ珈琲店ホームページ🐼



最後まで読んで頂きありがとうございました
ハッピーマックスみしま