こんにちは!暖かい陽気がすこしずつ近づいてきてるかとおもいきや今日はまた霜が降りてましたね

どうも!ハッピーマックスみしまです。

よろしくおねがいします

 

今回は僕の住む街阿佐ヶ谷の魅力を発信していこうYoutubeチャンネルをたちあげました

 

 

「阿佐ヶ谷ちゃんねる」ですっ!!

 

メンバーは僕と阿佐ヶ谷在住の吉松ゴリラ

 

 

そしてレポーター役の平井佳織さん

 

にカメラマンの月光トランポリンの佐野

 

 

4人でのスタートです。

気が付けば僕に関しては阿佐ヶ谷に住んで18年目・・

この街もその間にだいぶ様変わりし当然この街もコロナの影響をうけ長年親しまれたお店の撤退もありました。

 

が、すこしでもこのチャンネルで阿佐ヶ谷を応援できたら嬉しいですし阿佐ヶ谷の魅力を紹介するべくこのチャンネル発足の流れになりました。

ぜひチャンネル登録よろしくおねがいします!

また皆さんから是非阿佐ヶ谷のおすすめ店紹介などもいただけたハッピーマックス!!

 

 

 

次回更新予定は来週月曜日に!!