ハッピーマックスーッ‼️


釣りフェスティバル2021🎣が無事に終了しました、3日間まずはありがとうございます。
リモート開催よりはもちろんリアル開催ですがリモートならではの面白さもあって僕個人としてはとてもいい経験になりました

中止という判断が下された中、リモート開催に切り替え初日も始まるまではスタッフさんたちの緊張感がすごかったですが無事に大きなトラブルもなくスムーズに進行できたのはカメラには写ってないところですごく多くのスタッフさんがいて支えてくださいました

そんななかゲストの方たちもリモート配信で会話のやり取り難しいなか視聴者を楽しませようと盛り上げてくださるのが伝わりました
またそれに応えてくださる視聴者の皆さん!

視聴者のみなさんには超感謝‼️

チャット欄も温かいコメントにあふれ全員が同じ方向を向いてるフェスの一体感を感じ励みになりました🤗

まじでまじでまじで来年こそはリアル開催を願い、あの憧れのイベントステージに立てるよう精進します

帰ったら温かいお風呂につかりリラックスします
で、明日からはまた気持ち切り替え精進します

今後ともハッピーマックスみしまをよろしくお願いします