関東をおおうこの大寒波は僕の今日の出来と関係してるんじゃないかとおもいます、ハッピーマックスみしまです‼️
釣りフェス2021、2日目終了です🤩
あっという間でした!
観てくださった方々ありがとうございました😊
わがまま言うならほんとにお客さんの前で喋りたいなぁ…ですがこれは来年に期待しましょう
(すでに来年も仕事で呼ばれる気でいる)

明日は最終日です‼️
わたくしが担当するステージではアングラーズアイドルが決まります。
プロアングラーによるトークショーや、さかなクンのライブ配信と最終日にふさわしいプログラムではないでしょうか🤩


ぜひっお楽しみにっ!!


YouTubeチャンネルもやってます