「10年前の僕へ。」

ちょっと読んでみようかなという良いタイトルを付けたなと自負していますハッピーマックスみしまです

釣りが大好きで横浜で開催されているフィッシングショーに足を運んだのは2005.6年あたりでした。
となると15年前の僕へ、ですね!

初めて行ったフィッシングショーは中学の時から憧れだった村上晴彦さんを目の前にしガチガチの緊張で写真を撮らせて頂き「ぼ、ぼく芸人やってまして」というと村上さんの返しがあったんですがなんて返したかわからないくらい緊張してゆっくりフェードアウトしました、帰りの電車の中で大反省した覚えがあります。

それから時は経ち2021.1/22
あの時の僕へ。
ついにあなたはこのフィッシングショーとお仕事をさせて頂ける日がやってきました。
あの大きなステージをみて弾けるような笑顔で元気よく来場者を楽しませたい!俺ならできる!と思いそれが今日叶いました。

奇しくもリモートというオチはつくんですがそれでも画面の向こうには何万人の方が視聴されていたであろうと思います。
あの時の僕と同じで今も反省しながら同じ電車に揺られています、あそこもっとあーしたらとか、ここなんでこんな事言ったんだろ、とかダイレクトな反応が無くて不安の中、初日の45分間はあっという間でした

もっとイベントステージの魅力を伝えたかったんですが!
気持ちだけが先走りしてしまいあっという間にエンディングでした。

入り時間のニ時間前には会場につきシミュレーションも繰り返したのに誰よりもソワソワしてたとおもいます。
情けないったらありゃしないす!

が、終わったあとスタッフさんから「よかったねー!今までに居ないよねーその感じ!明日も頑張ってよ」と言われ褒められた言葉は120%で受け止めます。
なので素晴らしい結果を残しました
ついに釣り業界に見つかりました
お笑い第七世代ではありませんが釣りフェス第七世代の代表です

明日からの二日間もなにとぞよろしくお願いします。
末川あかりさんは楽屋でずーっといろいろ相談させていただきとても緊張がほぐれました。
井出さんは全て頼れる兄貴分でした!
一木ちゃんは可愛い。
おしゃれ。