こんにちは!釣り好き芸人ハッピーマックスみしまです

今日は僕がもう10年以上お世話になってる中野区は早稲田通り沿いにある服屋を紹介します。

 

 

セレクトショップ フリーカーです

 

こじんまりとした店内には店主のセレクトした商品が数千点

ところせましと見どころ満載、服好きにはたまんないです!

・狭いお店です

・試着できます(試着室有り)

・クレジット決済可

・駐車場はないです

・中野駅より徒歩10分

・コロナの今現在は営業時間未定ですが平時は遅くまで営業されてる時もあり会社帰りなどにも立ち寄れるのが嬉しいアットホームなお店です

・店主さんやさしい。(つかず離れずの接客)

・酒好き

 

で!買うなら今だその理由!

毎年でもないんですが店主の機嫌かw

この時期、在庫一掃半額セールやるんですしかも前日に告知するとかゲリラ的なセールです笑

だからこそ希望のサイズが半額で買える!

 

店内の見える範囲すべてが半額です。(たぶん)

VANS/SAUCONY/NEW BALANCE/ほかまだまだあります

この辺のバックパックもすべて半額です!

上にかかってるキャップやハンガーにかかってるTシャツからアウターも半額です。

まだまだ店内の入り口部分ですが奥にはアクセサリーや時計、小物類もおおく店主はおしゃべり好きなんでわからない事あればどんどん聴いてみてください!

過去にこのタイミングで購入した半額物は

 

 

これもここで半額でゲットしました

他にはG-SHOCKやアウターにバックパックと半額で購入できちゃいました。

そして今回ゲトったやつはこれっす!

速攻目に入ってゲトりました!

日本未入荷のニューバランス992モデル

これも半額でした・・・

 

店主の服に注ぎ込む愛情が好きっす!

 

なにも安いから行くわけじゃなくて僕の場合は店主と気があうからってのが1番。いつか飲みに行こうがずーっと続いるくらいの距離感。

ぼくは海外のブランドで知らないものがおおく店主のうんちくが好きで「これ買わないけど」という前振りをいれつつ色々聴いちゃいます笑

 

スニーカーもアウトドア系からフォーマルなものまでまだサイズもありそうなので気になる方ぜひ行ってみてください。

半額セールもいつまでかわかりませんので早いもん順です。

 

SNSはまめにチェック

インスタグラム、フェイスブック、Twitterもやってて商品アップしたりストーリーも載せてたりしてます。

 

また

 

 

このホームページには載ってない一点ものが多いです

だからこそ、ぜひお店へゴー!!

 

*商品の写真は許可を得てます

一部商品、フリーカーオリジナルブランドのものや半額例外の商品もあるかもしれませんのであしからず。

 

ハッピーマックスみしまの釣りYouTube

みしまチャンネルやってます!フォローしてね!