めっきり秋らしくなりました
とても過ごしやすくて素敵な季節です。
お礼は誰にいえばいいですか?

おはようございますハッピーマックスみしまです
先週は久しぶりに福島県田村市へ遊びに行きました

そうですここですアニマルフォレストうつしの森。僕の田村市の原点です。
ここがあって今もこうして田村市に来る機会がありここに来るたびアップデートされてくアニマルフォレスト うつしの森をみてパワーをもらいます。そう僕のパワースポットなのです。

夜はキャンプファイヤー⛺️もしましたが
ぱちぱちと焼ける音をただただ聴いてる時間が耳心地よくて癒されました。

で、じつは今週もまたうつしの森でキャンプイベントがあります⛺️
イベントというほどの事でもないみたいだけど参加者募ってます。

ただ残念なことに台風が心配ですね

ちょうどやん…

開催するとなると僕にもお仕事が与えられ、うつしの森初の釣り堀が開かれます🎣
やったー!!園長は僕です😚

楽しみですが台風の影響でどうなることやら…

詳細はまた追って。

最後にYouTube更新してます🎣
田村市でバス釣り🎣してます‼️



チャンネル登録,いいね!もぜひお願いします。

今日も良い1日を!