八ヶ岳山麓の肥沃な大地。
森に抱かれた白州の名水のふるさと。
その豊かな土地で育まれた自然の恵みを、
愛情とこだわりを込めて、スイーツに仕立てました。

YATSUDOKI それは、とっておきの「おやつの時間」。

いきいきとした素材のおいしさを、
爽やかな高原の風を感じるような、
心ほころぶ、ひとときに。

 

苺ショートケーキついに明日JR阿佐ヶ谷駅にYATSUDOKIがオープンします!

https://www.yatsudoki.jp/menu/

 

前から楽しみにしていたケーキ屋バースデーケーキ

明日は阿佐ヶ谷盛り上がりまっせー!!

ちなみに最近行列をうんだ阿佐ヶ谷のお店といえばここ

銘水食パン専門店いちふく

https://i-chi-fu-ku.jp/

屋久島縄文水の角食パン いちふく

ここもすごい行列ができていましたが今はすんなり買えそうですね。

 

ちなみに阿佐ヶ谷ってケーキ屋と言われると思いつくのがエキナカにある

 

 

や北口のコージーコーナー

 

 

他には中杉通り沿いの

 

が思い浮かぶ。

 

前は深夜2時までやってるケーキ屋

名前ど忘れ(ケーキよりもシフォンケーキが美味しかった)

も今はなくなり久しぶりに阿佐ヶ谷ケーキでぐぐると出るわ出るわのケーキ屋情報・・にびっくりしました。

ハッピーマックスみしま的にはケーキじゃないけど

 

ここのジェラートほんとよだれ洪水警報だよ。

(メディアにも取り上げられまくってる)

 

行ったことないけど気になるお店はここ

 

青梅街道沿いで駅からはちょっと離れるけど可愛いケーキがいっぱいです。

 

 

そんな美味しいケーキを食べながら聴いて欲しい

ハッピーソングがこれ!!フォローしてね