この投稿をInstagramで見る

第一回ロボマン単独公演が10/11(日)に延期し昨日は無観客生放送ライブが行われました🎥 #ニコ生 #ペリスコープ #YouTubeライブ と三媒体放送という令和の先いっちゃってる感じ☺︎ ゲストにはトークライブが延期となった #キャプテン渡辺 さん #ちゃんかま さんのお2人が登場。 #ロボマン 兄さんの2人がネタ準備のあいだハッピーが繋ぎでネタやらせて頂きました🌸 ありがとうございました 10月の単独公演がとても楽しみで待ち遠しいです🤩😄🤩😄🤩😄🤩 後輩のタピオとあいあいパーティーのまるにトマトとハッピーの24時間生放送には来なかった後輩が会場に来てるのを観てまだまだ自分に足りないものは何か帰りの🌙を見るといつもよりなぜか綺麗だった #ロボマン とは? #おかゆ太郎 @okayutaro さんと #オラキオ @matsuyukiorakio さんのユニット。 セフレみたいな関係らしいです もともとロボットまんぞうさんというコンビ名を短くしてロボマンが正式名称に。 単独で売る予定のTシャツをSHUプロモーションホームページより発売しています!みんなも買って経済を回そう🌀

ハッピーマックスみしま(@happymaxmishima)がシェアした投稿 -