どうも!今はハッピーマックスみしまという芸名を名乗っていますが前に「ペガサスみしま」にしたいとマネージャーに打診したところ、今で言う既読スルーを受けたハッピーマックスです




前から衣装をもっとインパクトあるものに変えたくて今日は事務所は違えどライブでも一緒になるモコちゃんに声をかけてまずは新宿の生地屋で有名なオカダヤへ。


途中モコちゃんの衣装探しになってしまいました

悩む男はモテない。

ある動画で誰かが言ってたのですが何事も悩む男っていうのは対女性を前にした時印象が良くないそうで即決する姿に印象は上がるそうです。

という事でオカダヤへ到着し15分ほどでハッピーマックスな生地を見つけ即決し浅草漫才協会に所属する、おせつときょうたのしっかりしてる方おせつに連絡したら洋服の並木さんを紹介してもらいました

おせきよの衣装に対するコダワリの強さは皆さんご存知ですよね!



そんなわけで多くの芸人やアーティストからもオーダーされている洋服の並木さんへお邪魔しオーダーしてきました!
出来上がりはまだ先ですが楽しみです

そして店長の並木さんのインタビュー動画も撮らせて頂きましたのでさっそくアップ⤴️
ぜひ🐭観てください‼️

衣装に悩んでる皆さんの役に立てればハッピーマックスですウインクキラキラ