この投稿をInstagramで見る

YouTubeあがってます☝️ 今回結果からいうと2時間で2匹釣れました🐟 15時から出船し前に桟橋から弁慶橋を通過しどんつきからスタート。 怪しいアタリが何度か続き開始15分くらいで1本目。そこからしばらくアタリがなくなり今度は反対側の四ツ谷方面へと向かうもタイムアップ。 最後は桟橋へボートを返す前に悪あがきの1投。が一投で済むはずなく笑 3 投目あたりで釣れました😭 そんなこんなでアタリも含めて釣れた魚はすべてMIUの5グラム キャスティング品川シーサイド店のオリジナルカラーです もともと対練馬サーモン用に発注したカラーだそうでよく考えたら練馬サーモンもこのカラーだったような…。 ちなみにこのカラーの魔法🧙‍♂️は『練馬サーモンスペシャルカラー』の中で、唯一の紫外線に反応するカラーだそうです。 (全5色?のうちの1つ) しかも、強過ぎず弱すぎない紫外線反射なんで、ハマるとバイトが長続きしちゃう魔法のカラーだそうです🙇‍♂️ ありがとうピストン西村さん🧙‍♂️ 皆さんも魔法使いになりたければキャスティング品川ディズニーシーサイド店へ🐭💨 そんなわけでハッピーマックス、まもなく弁慶堀到着です。 夜は司会のお仕事のため2時間勝負🔥前回行けなかったポイントに入れたら嬉しいけど土曜日の弁慶堀はたしてどのくらいのプレッシャーなんだろぉ… #YouTube #釣りゆーちゅーばー #釣り好き芸人 @happymaxmishima #弁慶堀フィッシングクラブ #ニジマス釣り #ミュー で釣れた #キャスティング品川シーサイド店 #オリジナルカラー

サカナクラブ(@sakanaclub)がシェアした投稿 -