ネタつくりに行き詰りのピークを迎えていますハッピーマックスみしまです🙆‍♂️
こんにちは🌞 
冬が支配する東京、コタツに入って右目でYouTubeみながら左目でテレビ観れる器用さをもちながら肝心のコタツがない為本領を発揮できていません。



今日はこれから恋活パーティの司会です👭

クリスマス前で参加者多く男も女もホルモンバランスどうなってるの?ってくらい血走ってる感じがすごく良いです恋愛ってそうでなくっちゃ!

さて今日は恋活パーティに来るメンズの中でもそれNG!なメンズ達の例を書きますんでご了承下さい。


こうゆうやつはモテないだろうし!モテてほしくないしというハッピーの偏見で筆走ります💨
いえ昨日激しく転けて背中うって未だに痛いので筆歩きます🚑

受付時間前にくんなボケ!

・こんなの書かせないでほしいです
・張り切る気持ちは気持ちだけにして行動する前に脳味噌動かしてほしいです。
それやって誰が得する?受付する人の気持ち考えてみてよ、それって恋にも愛にも通じる事だよねと思いませんか?

ただし乾杯始める時間ギリギリに来てもドリンク頼む時間とかお手洗い行って改めて鏡チェックする時間とかあるだろうからここは司会の立場から言わせてもらうと15分前くらいがベストです🙆‍♂️

19時乾杯なら18:45〜50分くらいですね
もちろん参加者多いと受付時に並ぶから、もっと余裕もって来てもらっていいけど18:30受付なのに対して18:20とかに来るのはちょっと無しです。
ナシオです こないだ無くした時計はCASIOです

・アナウンス聞けタコ!
恋活パーティーだってルールはあります
散々マイクから大きな声で言っても後になって「え?聞いてないよ」が出てきます
だいたい格好もダサいです。
「え?聞こえなかったよ」じゃないです
周りの人聞こえてますからアナタが浮くんです。耳もダサいです。

・スカすなアホンダラ!
ちゃんとコミュニケーション取れたらこの人モテるだろうなみたいな外見イケてる男でたまにいます。椅子に座ってスマホいじり「喋りかけんなよ」オーラ出してるスカしてる系男子です。
惨め極まりないです。コントですか?

ただそのうちの何人かには「いや、スカしてるんじゃなくて実はとても人見知りで…1人で来てしまってうまく…コミニュケーションが取れなくて…」とルックス良いのにメンタルイワシ系男子もいます。イワシって鰯です。

そんな鰯系メンズには「よし!ハッピーも付いてあげるからあの1人で来てる女の子と乾杯しにいこうよ」とたまにそのメンズを出しに可愛い子に声をかける最低のMCをするときがあります
ご了承ください

・パーティ終わっても口説くなチンカス!
これが1番困ります。
2軒目連れてくならもっと早く行動しておけよです🙆‍♂️
会場にはもちろん完徹時間というのがあってそれまでに運営側も撤収作業があります、にも関わらず会場に残りパーティ終了時間を迎えてからLINEの交換や「次いきませんか?」のやり取り。
ゴンサブメンズです🙆‍♂️

2軒目行く行かないにしても、もし行くことになったらを仮定して近隣のお店の営業時間など調べておいた方が圧倒的に優しくて素敵ですので是非ご活用ください


・オシャレの向こう側
醸し出してる系男子ですね
その服の総額いくら?え?そのハット10万?!みたいなメンズがたまにいます
斎藤工さんみたいな感じです
あの人は背もあって男前であってあの格好通用してるんです
こだわりあって良いしオシャレって素敵だけどあまりに醸し出してる系の装いはこうゆうパーティにはあまり向いていませんので、例に出すとジャーナルスタンダードとかビームスとかあのあたりのカジュアルな装いが印象いいと思います

ユニクロで固めてもいいのはオシャレにコーディネートできる人だけにしてください。
この辺はセンスの問題なので難しいけど、応援しています。


以上、なんだかすっきりしましたが時間を見るの失念してしまい会場の入り時間にどう考えても遅れてしまう事が発覚してしまいました。

なんじゃそれ!!!!

今日も楽しんでいこー!!!!