この投稿をInstagramで見る

🐟東京湾江戸前高級魚🐟 前夜に先輩の誕生日会があり2日酔い🍾のなか昼頃に東神奈川ボートシーバスガイドストライカー @salt.striker を出発🚣‍♂️💨今回も師匠👨‍✈️の @ketabawo 拓ちゃんとGO‼︎ (東京湾だけでなく名古屋港、浜名湖といったシーバス大会にも参加し結果を残す社会人angler🎣👨‍✈️穴撃ちにおいては彼の右腕に出るものはいない‼︎わけではないけど上手い) 11:30 さぁ出発だという事で予報では凪❓と聞いて安心していたが風が吹く中、2日酔いで吐きそうになりながら目的の多摩川河口へ🏁 開始早々に師匠いい🐟をすぐに釣る良型シーバス🌷 と、そのあともバイト多い中適度につる師匠とは裏腹にいつオリジナルコマセ(吐瀉)を撒き散らすか分からない気持ちのなか14:30多摩川河口から羽田沖へ移動🚣‍♂️ コノシロ(酢締めにしたら日本酒最高にあう魚)を食べにきてるランカーさんを狙いにひたすら表層を泳ぐ @longin2011 #ウェイキーブー137 を投げる‼︎なんてたって今日はこれで釣りたいんだから‼︎と投げまくるも師匠のミノーにヒットするのをみて中層の反応探るために用意した #ガルバストロング120s を流す事2投目で食う瞬間みえた👀 鰤の登場です👏 80センチ以上ないと鰤とは正式に言わないけど70センチ以上はあったしダイナミックな引きを加点し鰤🐟 釣り上げたと同時に船酔いも飛んだ最高にハッピーな休日を迎えたのだった…つづくよ #東京湾 #ボートシーバスストライカー #東神奈川  #シーバス  #釣り好き芸人 #ハッピーマックスみしま 使用ロッド,装着品は次の記事に書きます🖼

サカナクラブ(@sakanaclub)がシェアした投稿 -