通常営業に戻ります🌷

台風ショックを引きずっていても仕方ないんで改めて皆さんへお願いです。
皆さんの人生には1㍉も関係ないかもしれないんですけどそれでも協力したるわーのあなたに向けて筆を走らせます🖌

来週の水曜日に毎月出演していたガブリヨリライブを迎えます⬇︎
実は毎月出演していたんですが先月下のランクに落ちてしまいました、簡潔に言うと面白いことしたかったのに観ている方々に苦痛を与えてしまったようですハッピーショックです(幸いコンビニからトイレットペーパーが無くなる🧻といった事にはなりませんでした)

どうなるかというと
まずYouTube上でネタ動画がアップされています
期限があって10/15火曜日のお昼頃までです。

そのYouTube上では投票できるシステムになっていてA.B.Cブロックある中 各ブロックに4組でており上位2組ずつ当日ガブリヨリライブに出演権が与えられます🌷

まずはこのYouTubeで上位2組に残らないといけないってわけですね!

ではハッピーマックスみしまの現時点はどうなってるんでしょうか!?


負けとるやないか!
もう一度確認しましょう、機械のミスかもしれません!

負けとるやないか!
夢じゃありませんでした。
ちなみに2日くらい前にはこのブログ上で1位のブランドンを抜くってほざいてます。

実は戦略的勝機はあった!
エアーたばこを吸う余裕もあった先週の火曜日

何もノープランでブランドンを抜くと言ったわけではありません。ほんとであればハッピーマックス今頃福島県田村市の陸上競技場にいて明日迎えるはずだった

のリハーサルをしているところです。
しかし人類が経験したことのない未曾有の台風19号の発生により運動会はもちろん中止。

本来であればこの人が集まる運動会でこの投票を促しブランドンの背中が見えてくる予定でしたが月光トランポリンよりもブランドンよりも台風19号にもっていかれました。
台風19号さんお前芸歴何年目?返してよ俺のプランですちなみに名前は「ハギビス」だそうです。
フィリピン語で「すばしっこい」だそうです。
「知らんがな!です」お前は今日から「知らんがな」に改名です。ちなみにそんな「知らんがな」も現在解散して「温帯低気圧」になったそうです。二度とくんなです!二度とくんなに改名です。

さてそんなわけで、ど後輩の月光トランポリンにも負けている情けないマックスみしまなんですがここまで読んでいただいたあなた。

どうかよろしくお願いします🙇‍♂️

あなた「リンク貼っておいてよ!そっから飛んで投票したらいいんだろ?」


それな!

と工藤監督ばりにwelcomeしたかったのですが残念ながらリンクから飛ぶと動画は観れるんですが投票はできないシステムになっています
ちなみにこちらです⬇︎⬇︎⬇︎
投票はしたくないけど動画は観たる!用に貼っておきますね。





投票の仕方について

まずYouTubeアプリを開きます

2検索ワードにカタカナで「ガブリヨリ」と打ち込みます。
3、SHUプロチャンネルが出てきましたよね?
必ずカタカナでお願いします。
最新の動画欄のところを横にスクロールしていくとライブ出演権をかけた30秒ネタ対決

ここまできたらもう少しです!
応援してます!
動画を観てもらって流れてる中、画面をタッチしてみてください。⬇︎のℹ️マークが出てくるはずです!

ゴールはすぐそこですよ!
あとはハッピーマックスみしまに投票するのみ!


実は先程パーセンテーージが上がりまして拮抗していますご協力ありがとうございます😊

ネタのクオリティの方は圧倒的に群を抜いて三位あたりのクオリティですがそこはもうラグビーのことを思い出して忘れてください


明日の運動会で頂く予定だったギャラも「二度とくんな」に持っていかれてしまったため急遽知り合いのお店でアルバイトをしていたら歴史的快挙をバッチリおさえてしまいました。

そんなわけでSHUプロのリーチマイケルをどうかよろしくお願いします!!

閲覧ありがとうございました😊

みしまチャンネルもアップされました!
この動画はスゴロクズの木下くんに手伝ってもらっています。