季節もだんだん秋めいてきましたがみなさんいかがお過ごしでしょうか?

窓を開けて涼しい夜風にあたって油断していると風邪を引きますのでみなさんもお気をつけくださいね

こんにちは🌞夢にむかし実家で飼っていた
犬が出てきて噛まれてしまいました
ハッピーマックスみしまです(白目)


告知!

第2回大人の大運動会-福島県大会-を開催するにあたりラジオにてPRさせて頂けることになりましたー!ありがとうございます。

40!!40!!サンキューの向こう側!40!!




場所は郡山駅に隣接しているアティ郡山5階「ゼビオスポーツ エクスプレス」店内の「クロス スタジオ」にてMC加藤漢太さんによる公開生放送ラジオ X-RADIO (クロスレディオ)に出演させて頂きます。

毎週土曜日 18:00〜18:55 より放送している番組です。下にも書いてありますが福島のスポーツ、音楽、文化などの情報を発信していくエンタメラジオです📻 ナビゲーター加藤さんの声がとても渋いです、耳あたり👂最高なので途中で泡吹いてたらすみません!1人でも多く運動会に興味持ってもらえるよう頑張ります。





公開生放送なのでお近くの方は遊びに来てくださいウインクキラキラ



よろしくお願いします!!