今週です!
はじめてのかたに説明すると
開場するのは18:30で19時からライブのMCが登場してきて面白いエピソードでライブを爆裂に盛り上げてネタのコーナーへと入っていくのですが19時開演する前に「まもなくガブリヨリ」というコーナーがありますMCはおかゆ太郎先輩が担当し客入れ中にショートネタを見て頂くというコーナーです。

そのショートネタコーナーには6.7組出るのですが評価をするのはお客様の皆さまです。
面白いと思った上位3組か4組に◯を付けて合格した上位3組が19時からのネタコーナーにも出れます。

これは先月のガブリヨリライブの結果です。まずは見て頂きたい⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎



ハッピーマックス は9位でぎりぎり残った
9月も19時からの本編のコーナーから出演できるというわけ!

(心の中では圧倒的に手応えあったのでぶっちぎりで優勝したと確信までしていたのでめちゃくちゃびっくりしてシャックリが治った!ありがとう!)

そんなわけで現在 10位から⬇︎の芸人達がYouTubeにネタを上げてしのぎを削っているところなのだっ!!ちなみにおかゆ太郎先輩MCの「まもなくガブリヨリライブ」に出演するにはまずYouTubeの中でも勝ち上がらなくちゃいけないからみんなツイッターをメインに宣伝活動にいそしんでいる

YouTubeまだ観れてない👨は是非観てほしい!









各ブロック4.5組いる中で「まもなくガブリヨリ」に出演できるのは各ブロックから2組とか。

そして上のリンク先から入ると確かネタは観れても投票はできない気がするので申し訳ないけど皆さんのスマホにあるYouTubeアプリから入って貰えると画面右上のこれ⬇︎


ℹ️マークをタッチすると⬇︎の投票画面が出てくる

ので是非 この中から売れそうな芸人に投票をお願いします🤲

そしてこんな優しくブログに説明してあげているハッピーマックスみしまも現在18日の予約の取り置きをしています。

こないだ福島県田村市でもものすごい人気ぶり!


自分でもびっくり!!
子供だけじゃない大人だってこの表情だ!!
僕の成果もあってついに阿佐ヶ谷にもユニクロができる!!

スガキヤだって大量閉店している!!



とりあえず観てくれ⬇︎⬇︎⬇︎
そして視聴者登録してくれ⬇︎⬇︎⬇︎





是非 皆様のご来店おまちしています





ご視聴ありがとうございました!!