この投稿をInstagramで見る

《告知&募集》 2019 10/24(月) 第2回大人の大運動会 田村市陸上競技場🏟 去年に続き今年もMCやります 参加料金 ¥2000- 応援観覧無料 参加者は紅組、白組に分かれてもらい各競技で争ってもらいます。 団長にはゲストとして #なすび さん。 #オラキオ さん @matsuyukiorakio に出演してもらい皆さんの応援、一緒に競技に参加し盛り上げてくれます 競技種目やチケット購入の仕方などなど詳しくは「福島県 大人の大運動会」で検索してください あと!地元の皆さん!学生の方など!ボランティアにはなりますが当日スタッフ(できれば前日も手伝ってほしいです😭)も大大大募集中です!!! よろしくお願いします。 今回の田村市訪問は船引駅前にて開催された事務イス耐久レース イス-1GPに合わせてPRをしに行きました。PR時間も頂きまして商工会の皆さん誠にありがとうございます😊 去年の5月に初めて田村市を訪れ、8/5のBEMフェスを皮切りに聖石温泉新女将就任式、第一回大人の大運動会、APスポーツクラブ開店祝い、船引だるま市、田村市成人式、佐藤モータースGWイベント、アースデイふくしま2019、タムラアウトドアパークinスカイパレスときわに出演させて頂き今回の椅子-1GPの時にいたおばあちゃん👵たちには「あら!前も来てたよね」って言ってもらいました笑。 ちょっとずつ顔覚えてもらってることを実感できて励みになります!! ポスターご協力頂きました各店様 感謝申し上げます。 東京に戻るのがちょっとさみしい😭😭😭😭😭😭😭😭😭 #福島県 #田村市 #船引町 #運動会 #椅子1グランプリ #大人の大運動会 #参加者募集中 #ボランティアスタッフ #たのしい

ハッピーマックスみしまさん(@happymaxmishima)がシェアした投稿 -