どうも!
赤信号から青信号に変わる瞬間誰よりも一歩目のスタートに命をかけてますハッピーマックスみしまです、SHUプロモーション所属の釣り好きピン芸人です





さて今は高速バスに乗り郡山へ向かっています
郡山行きの次が三島行きっていうのに対してなんか面白い言い方をアレコレ考えていたのですが閃きませんでした!!

今回の目的は明日、田村市船引駅までこんなものが開催されます

2時間耐久 事務イスレース
いす-1GP です
そうひたすら事務イスに座り自分の足で前に進む耐久レースです

絶対面白いはずなんですけど2時間て!!
事務イスで、す〜〜〜〜って行くあの感覚
大好きなんだよなぁ笑笑

去年も開催されている大会で認知はしていたんですけど今年はその模様が見学できるとなると楽しみですが出場するわけではありません。

でも知り合いの方も参加する予定で応援は誰よりも負けずに頑張ります!

できれば…

いす-1 GP中に

そう今年もやってきた大人の大運動会のPRができないかと思い田村市へ向かいます。

今夜はミーティングもあるのでどんどん決めていけるところは進めていきたいなぁ。



久々の田村市へ。楽しみです!

ちなみに前回は田村市の観光名所でもある
スカイパレスときわ で開催された
タムラアウトドアパークに行ってきたのですがその時の動画をカメラマンの井上くんがステキなムービーにしてくれました





最後に今も復旧を待ちのぞみ不安の中で生活を強いられている皆さんの生活が一刻も早く安全に、そして安堵できるように心からお祈りしています

ちなみに復電したからといって安堵できないこんな事象も起きてるそうで気をつけて下さい


ブレーカー落としちゃうといつ復旧したか分からなくなると思うから最低限のものだけはと思います!