よく休めました😴
さて アースデイふくしま の続きですがその前にお知らせです📢

7/20 (土)に アニマルフォレストうつしの森が調布にやってきます🐓🐓🐓

毎年調布市内の14の小中学にて開催される盆踊り的な模様で、アニマルフォレストうつしの森は、
20日の土曜日16時~18時30分のあいだ
調和小学校(ちょうわ!)に出店するそー。

ちょうわサマーフェスタ っていうイベントです
おそらく盆踊りだとおもう

🥚売ってるよーという事で吉田さん自ら販売。

平飼いされた元気な鶏達が産んだ卵「にじたま」を販売してます、お近くの方はぜひーっ🐓🥚

おわり。

さて



初日はプログラム通り 17:30には終了し怒涛の移動作業が幕を開けます
当初、体育館を借りてるとはいえ流石に2日目もうつしの森でやるだろーっだったのでなかなか大変です。というか疑問だらけです笑笑
ーーー以下ーーー

体育館の鍵は?
もう空いてるの?
何時まで使えるの?
電気つかえるの?
中で販売できるのは?
火は使えるの?
まずはSNSにすぐに場所変更の連絡じゃね?
音響 これやり直しだよね?
照明どうするの?
テントどれ動かすの?
え?俺衣装しかないわ!てか風邪引いてる気がするんですけど?


この時点である大失態を犯していたのですが頭の中にはミリいやナノも記憶の片隅に残っていませんでした…ほんと朝からすみません(身内ごとで伏せますがブログの最後に明かします)

で、まずは大きなテントを男組で畳む、そして軽トラに乗せて移動。
音響は機械に詳しい人間に任せ配線トラブルのないよう最低限にまとめる作業。

➕手が空いててお手伝いしますよーという仏を募集し集まっていただいた方々を分担しそれが終わったらハッピーは聖石へ戻ります♨️
結果 風邪引いとるがな!なんですけど浸からせて頂きました。

後輩の芸人達も何か手伝いますよ!と言ってくれたのですが初めての訪問ですし聖石♨️での夜を楽しんで欲しく残ってもらいました。

そのあと大将達と大宴会で夜の宴が始まったようです!

お陰で朝の寝起きドッキリは大成功でした

さて、体育館へ。




見ての通り夜も電気つくのでゆっくり準備が進められそーで安堵しました

今回まだ紹介できてませんが個人的にMVPだすならハッピーマックスより常に舞台に居続けたDJ193です


どの演者からの要望にも応え前夜は深夜までリハに尽力し体育館へ移動になった時もノリノリで行動してくれたまじでpeacefulなオッさんです
要因としては左手をご注目ください

そうそうから飲んでました笑笑

でも本当に助かりました

なるべくカッコイイ写真も載せておきます
(去年のBEM時)



そんなわけで、ゆる〜く曲をかけながら文化祭前夜みたいなノリで準備は進み2日目を迎えるのでした


一方その頃 ハッピーのラインには後輩芸人から「まだ来ないんですかぁー?こっちベロベロですよー!」のラインがちょくちょく来ます♨️

楽しんでくれてるようで何より!

アースデイふくしま
二回目のハゲ2人晒しておきます



そんなこんなで聖石♨️温泉に戻ったのは何時だったか覚えてないけどご飯食べて横になって気が付いたら朝5時でした

すごいのが目覚まし時計かけてないのにこんな時間に目が覚めたのってやっぱ神様が「寝起きドッキリ」やりなよーって言ってくれてるって事だよね!!


続く…