どうも ハッピーです!マックスです!力合わせてハッピーマックスみしまです。
よろしくお願い🦓🤲

今日はついてないよ!
お神籤ひいたら大凶の先にある不遇妙がでる気がする まぁほんとに不遇妙ってのがあるかどうかはミシ伝説だけどね!

今回のアースデイふくしまの前に別の話になるけど毎月第3水曜日はガブリヨリに出演しています

今回は久々に小道具を使ってネタをやろうと思い某量販店へ買い物しに行ったらお目当てのモノは二階のコーナーで見つかりそのままレジへ。ハッピーの前に会計中の外国人の方が居てレジのおばちゃんが「一階にもあるから下へどうぞー」って優しく案内してくれたのょ!

それで下行ったら8人並んでて結局二階に戻ったら4人並んでて…もーーーっ(*`へ´*)

でネタは完成せず底辺中の底辺 アンダーグラウンドスタートだったけど伸び代が凄い気がする!!
マジで期待してててて手✋


さて曇り模様の当日を迎えそうですが山の天気は変わりやすいため雨具持ってくる事をオススメします☝︎☝︎☝︎

《生配信できる!やった!》

メインステージをかまえるこの広場
はソフトバンクの電波がギリギリ届くかどうかなところで配信難しいかなーと思ったけど現地に住む友人に去年ポケットワイファイの電波をお借りしたことを思い出して相談したら
どこかの温泉♨️に使ってるらしい絵が返ってきて写真で一言考えてるうちに


Wi-Fi 借りれる許可が圏外の場所から送られてきました🙆‍♂️

たぶんこのボケを閃いたときにさぞドヤ顔してたんだろうなと思います

ちなみに生配信の方はミックスチャンネルからの配信予定です!
ファンになってくれると配信通知が来たりと嬉しいお知らせが届きますから是非よろしくお願い🦓

いよいよ明日から田村市入りです
イベントの打ち合わせも事前準備に追われそうだけどなんとか間に合うはず!

今日は以上です!
ネタも治す!直す!療す!

第3水曜日はガブリヨリライブも

お楽しみにーっパー滝汗チョキ