おはようございます🌞
ゴールデンウィーク楽しんでますか?

逆にお仕事の繁忙期を迎えてる方もいらっしゃると思いますが、皆さんにとって良き日である事を想いながらハッピーマックスみしま(ブログでは一人称で呼ぶタイプ)もお仕事頂きながら毎日を楽しんでおりますチョキ

本日は市川へお出向きアキュラホームへ。
そのあと夜は連日開催している20代限定の恋活パーティーの司会ですOK
ちなみに明日もアキュラホーム守谷展示場にて、おもてなし芸人からの恋活パーティー🎉へ。

ゴールデンウィーク期間中はお笑いライブには出演しませんがどのお仕事も芸だと思って皆さんに楽しんでもらいたくのぞんでます。

それと「こどもの日」
5日は福島県田村市へ行きます。
軽PARK さんで行われるイベントでハッピーマックスみしま(ブログでは一人称で呼ぶタイプ)のかくれんぼ大会が開催されます炎
たくさんのご家族の皆様方、ご来場お待ちしておりますね






犬よりも嗅覚研ぎ澄まして必ず見つけ出します🐶
久々の田村市でとても嬉しいです
皆さんにお会いできること楽しみにしてます

ps昨日は令和最初の釣りへ行けました🎣
雨予報も晴れに変わり五月晴れらしい陽気な天候の中での釣りは楽しかったです🐟🐟🐟

最後までお読み頂きありがとうごさいます

ごさいます?