View this post on Instagram

昨夏に開催したBEMの舞台となった福島県田村市上移(かみうつし)にあるアニマルフォレストうつしの森。(牧場です) 今回は河合精肉店の達也さんことたっちゃんのBBQ🍖スタイルでうつしの森で育った羊一頭を皆さんで食しました 肝心の写真は撮り損ねたけど…。 もともと野原だったここがこんなことできる場所になった牧場主の吉田夫婦の尽力を想像すると目頭が熱くなった 本当に熱いと思ったらものすごく大きなキャンプファイヤー仕込んでて何人か火の粉が着弾してて思い出の形になったと思います笑 写真見たら行きたくなるでしょ? 東京から4時間 帰りは聖石温泉であったまろう。 写真がどれも素敵です 撮ったカメラマンは一緒に東京から向かったカメラマンの井上拓くん(フリーですいろんな意味で) 小田原のPR動画でも最優秀賞を取った彼の手にかかれば思い出もこんなに色濃く残る。 こんなメンバーがハッピーの周りには沢山いるからもっとやれんだなって改めてこの経験を通じて思いました 「秋!やるぞぉ!決めたよぉ!」 #アニマルフォレストうつしの森 #福島県田村市 #船引町 #バーベキュー #キャンプ #牧場 #最高 #観光地 #ハッピーマックスみしま

ハッピーマックスみしまさん(@happymaxmishima)がシェアした投稿 -