View this post on Instagram

郡山市お隣の駅 #安積永盛 にあります #居酒屋 #旬菜肴房善舞 さま( ◠‿◠ ) (しゅんさいこうぼう ぜんまい) 金曜日夜 忙しい時間帯にも関わらずスタッフのみなさんも応援してくださいました 店内は終始満席でワイワイガヤガヤした中 投げ銭してくださり大変感謝です。 高台にあるお店のため眼下に見下ろす町の夜景 満点の星空 気持ちよく酔うーこりゃ笑笑。 釣り好きのお客さんがいて意気投合しまた良い出会いがありました いつか阿武隈川バスでよろしくお願いします笑笑 店長の目黒さま スタッフの皆さま 紹介して下さったサトミちゃん♪ ホントにありがとうございます、また是非よろしくお願いします。#9 でもいつかぶち上げしたいです! 投げ銭後 お客様にご馳走になりお店名物の #黒ごま担々麺 どハマりです! あと なんとかタワー !! あれは要注意やで笑笑!! #オシャレスポット #〒963-0000 #福島県郡山市安積町笹川西長久保154 #夜景デートスポット #ランチもオススメ #たんたんめん #パリピ #japan #投げ銭ライブ #お笑い芸人 #お笑い好きな人と繋がりたい #ハッピーマックスみしま #感謝 #また来たい

ハッピーマックスみしまさん(@happymaxmishima)がシェアした投稿 -