冷えてますね~ 骨の芯までキーンとする冬らしさが東京にもやってきました、眠い時は外に出ると一気に目が醒めるので嫌いじゃないですが。

さて 今週末も有り難く営業を頂きました
まずは金曜日の夜 初めての場所です!

福島県 は郡山へOK笑い泣きハッ



12/14 金 夜 時間まだ未定ですが
20時頃ですかねー??



旬菜肴房 善舞 

こちらで投げ銭ライブさせていただける事に
拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手


場所は福島県郡山駅から水郡線(これなんて読むの?)ミズコオリ線?で一駅🚉「安積永盛駅」で下車し徒歩で約🚶‍♂️20分にいます。

みなさん 普通に車で行くと思うので
駅から徒歩20分って参考にならないですよね笑。

ちなみに

安積永盛駅

って「 あづみながもり 」って読んでたら
違うんですね 「あさか ながもり」でした。
でも 検索する時「 あづみながもり 」で検索しても出てくるので あるある なんでしょうかね

こちらの善舞様は10月に開催、MC務めさせて頂きました 福島県大運動会の時のメンバーに紹介して頂きました、店長も快く引き受けてくださりハッピーマックスです
スタッフのみなさん そしてお客様たち
どうぞよろしくお願いします。


店内にもポスターを至る所に貼ってくださり



ホントに暖かい人が多いなぁꉂ( ˆᴗˆ )

ぜひご覧ください。

それでは福島にお住みの方へ
是非 金曜日だけでなく普段からご利用もお待ちしております生ビールウインク鍋
見晴らし抜群 デートスポットにも評判だょ!

あ、東京ではまだな雪も降ったりしてるみたいで
今年の初雪は福島で拝めるのかなぁー!


まずは金曜日の告知でした。
善舞でお会いできる皆さん!
超絡んできてください笑笑
よろしくお願いします。

インスタでも告知ありがとうございます😊


インスタも始めたので
フォローよろしくお願いします