3日の祝日 文化の日は
高速バスを使って福島県郡山市へ行きました。

ほんとは友人と一緒に行く予定が

という事で1人 バスに乗りこむ。

久々に訪れた 土日晴天は
行楽日和という事もあり郡山市到着予定時間から90分遅れの14:30頃になる。

今回の目的は

先月行われた大人の大運動福島県大会
(*決してエロい大会じゃないょ)
の打ち上げ
参加者の方にはアンケートのご協力をお願いし
沢山の方々が特に女性参加者
しかも絶対美人がお答えしてくれまして。

それをスタッフさんが纏めてくれたので
目を通しながら来年に向けて話し合う会。

で、郡山市へ行くにもハピマ的には簡単な額じゃ無理だって事でスタッフさんからカンパを募り 承諾してくれ でもそれじゃアレだからって事で打ち上げのお店でネタ披露をさせて下さいって流れになり

こうなりました。

お店は郡山駅西口にあるバル




お店に来店していた他の方々からも
投げ銭していただき お酒も美味しく
ベロンベロンベロンベロンベロンベロンベロンベロンベロンベロンベロンベロンベロンベロンベロンベロンになり気が付いたら漫画喫茶でバタンキュー。


本当にありがとうございました



そして 翌日は10時の高速バスに乗り込み
東京へーーッ

向かう先は キャスティング品川シーサイドへ。




年に一度の祭典 
シーバスフェスタ2018

超盛り上がりました!
超たのしい釣りイベント!
最高やんけ!

気持ちのいい 土日満喫。
あ、もちろん郡山でも




管理釣り場 ウエルカムオーパ で堪能してきました、佐久間ブラザーズありがとねーーーっ!



さて今週のライブ情報です

11/8 木曜日
原宿寄席
@ビットシアター
3回公演
時間の詳細はツイッターでお知らせします


11/11 日曜日
昭和市場リバイバル

名前も写真も載ってませんが
出ますーーーっ!!!
13:00〜14:15頃ですね。

そして夜は

シモキタモータースライブ
@下北沢シアターミネルヴァ
19:10/19:30

投票形式です、面白い若手がたくさん出ます。


是非 ご予約お待ちしてます。