御縁があって司会(➕もちろんネタもね)
をさせていただける事になりました本日

初めて降りた場所は
東武スカイツリーライン「竹ノ塚」駅🚉

たびたび月曜から夜更かしで
特集される ステキな町です










そんな場所に

という格安シェアハウスがあります。
行ってみて びっくりしたけど
漫画たくさん置いてあるし
映画も観れる専用のシアタールーム完備
されてるし なによりも清潔感あって
素敵すぎました

そこで開催される今年で6回目

ハロウィンパーティー2018 に。

基本 入居者が参加者のメインかと思いきや
そうでもない方もたくさん来てて
仮装ってなんでしょうね
女性はエロさが増すので最高ですよね!!

多少 グダる場面もあったけども
実行委員の方の気持ちが伝わって
「愛」を感じる和やかな会になりました


ダブル司会で相方の「もえ」ちゃん
ありがとう!
みんなから1番支持を得た真ん中の
あられちゃん 優勝おめでとうーっ˛˛ꉂ ೭(˵¯̴͒ꇴ¯̴͒˵)౨”

実行委員さんみんなで盛り上げようとする
チームワーク なんだか刺激を貰いました

呼んでくれてありがとうございます😊

個人的には鬼太郎がツボりました。

今年は何が流行りとなるんでしょうね笑笑